3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

日々の事 ドラマ「コウノドリ」

今日は去年の11月にやっていたドラマ

「コウノドリ」の録画をみました😊

絶対見たいドラマでしたが、録画するだけ💦

やっとみることができました👍

 

ドラマの中で最終回かな?「オランダへようこそ」という詩が紹介されました。とっても印象に残りました。

 

この詩はダウン症のある息子さんを持つエミリー・パール・キングスレイさんの作った詩です。彼女が障害のある子を育てるってどんな感じ?と聞かれた時に、それが分かりやすい様にこんな例え話をするそうです。それが「オランダへようこそ」です。

 

興味のある方は検索してみて下さい。

 

障害とか関係なく、まさしく子育てってこんな感じの連続だなぁと思っています😊

 

 


3人兄弟・姉妹ランキング