3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

年末年始

かなり遅いのですが、子供でも簡単に年賀状が作れたら😊と思ってたらあったんです。

ダイソーで買ったシール

f:id:aoict-tahiti80:20181228115628j:image

6枚入りです。幼稚園生でも楽しく年賀状を作れそうです!

自分の名前だけ本人に書いてもらおうと思ってます🎍

 

年末年始帰省の時期ですね!

ウチは両方の実家も近く帰省しません😅

会った時に、あけましておめでとう🌅です。

曽祖母の家に、挨拶は行くのですがそれが一番お正月っぽい😆

 

パパの仕事が年末年始もお盆も関係ないのでお正月を感じるのはTVだけ。

 

おせちも子供達は食べないので作りません😅

初詣⛩はどうでしょう?行けるかな?

子供達は楽しみにしていそうですが混んでいるのが嫌いなので5日あたりに行こうかな。

 

子供の宿題に絵日記があるので、その為に行く感じになりそうです😊

 

お正月はどこも混んでいるし、物価は高いし、寒いし、引き篭もりになりそうな予感です🌅

 

 


主婦ランキング