3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

こんまり流お片付け^_^

プチ買い物依存のパパが断捨離を続けています。

「ママの服がタンスに入りきらないよ〜」と言われまして。

 

こんまり流にお洋服を処分しようかなと思ってタンスを覗くと、ときめく服など一枚も無い😂

 

最近は

寒い中公園に行く用のあったかい裏起毛パンツ

お腹周りをカバーできる丈の長いトップス

乾きやすいフリース

抱っこした時にツルツルすると子供が重いのでツルツルしないアウター

 

唯一、可愛いなと思う物はタンスの中じゃないけれどムーミンの靴下🤣

 

うーん。服が無くなっちゃうなぁ。

子供が小さい時って機能性ばかりが優先されちゃいますね💦

 

私の場合、ときめく服と自分に似合う服って一致しないんですよね。背が小さいだけでかなり服の選択肢が減ってしまう。

そこにお腹のカバーも入れるとときめく服と出会うのは奇跡に近い気がする💕

 

次からはトキメキを大切に買い物しようと思います。

 

お気に入りに囲まれた生活してみたいです😊

f:id:aoict-tahiti80:20190214152552j:image

スリーコインズでみつけたクッション500円

可愛いです。