3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

ヘアカタログのモデルさん

髪型変えようかなぁと思う時、皆さんはどうしますか?

 

大人になると自分の髪型って決まってきますよね!顔の形、手間などを考えるといつも同じ髪型になってしまう🎄

 

アラフォー  メガネ  七三分け 黒髪 ボブ  地味顔の私。老けてきたなぁ。前髪って面倒だけど、伸びてくるとメガネに当たっちゃうけれど、前髪あった方が良いのかな?と思ったんです😊

 

私はとりあえず、スマホでヘアカタログ を検索して髪型の参考にします。

 

🌸まずヘアカタログ で検索→うん!若い、若い!

 

🌸次にヘアカタログ  40代で検索→んん?40代???さっきと変わらん。

 

🌸次にヘアカタログ  40代  メガネで検索→

もっと若くて可愛い子がメガネかけてる🤣さっきの方が良かった?

 

🌸最後にヘアカタログ  40代 メガネ 地味顔  黒髪で検索→うん!地味顔、メガネの代表でネットに出ても良いよって言ってくれる人はいないのね。私も嫌だもん☺️

 

ヘアカタログ は可愛い子がいいに決まってる!

 

わかります。でも、ヘアカタログって髪の毛だけに出来ないのかなぁ。

いくら髪だけを見るようにしても現実とのギャップになかなかな衝撃を受ける事があります😊

 

若くて可愛い子の写真出してコレにして下さい!って頼むのも恥ずかしいですしね🤣

 

結局、いつも一緒になってしまうんです。

今回はどうでしょう?

切る決断できるかな。

f:id:aoict-tahiti80:20181211113421j:image

 


3人兄弟・姉妹ランキング