3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

段ボールカッター

今日から学校ですね!

もうすぐ帰ってきますが💦無事宿題もやって元気に登校しました😊

元気が1番ですね。

私も平日モードにスイッチON😤

朝から段ボールゴミを捨てるためゴミ置場を3往復。

 

幼稚園は明日からなので、末っ子と買い物したり、段ボールで色々作ったり📦

 

ウチの子は段ボールで何か作るのが大好きなのですが、小さな子は段ボールって切るのが大変ですよね?結局、ママーって呼ばれてばかり💦

それが、そんなに危なくなく小さな子でも段ボールを切れるのが段ボールカッターです🤗

f:id:aoict-tahiti80:20190108110139j:image

f:id:aoict-tahiti80:20190108110315j:image

大きさもハサミとそんなに変わりません。

ノコギリの様にギコギコ切ります。

 

ナイフの様な細かいギザギザでカッターより安全。ハサミより切りやすい。

f:id:aoict-tahiti80:20190108110815j:image

ギザギザにも切れますよ〜