3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

パートに受かったら

仕事はじめの日の連絡がありました。

 

持ち物は、履歴書、筆記用具、印鑑、身分証、マイナンバーカード。

 

履歴書って受かってから書く事もあるのですねぇ。

パートだしもう履歴書って必要無いと思っていましたが、かなり久々に履歴書を書きました。

 

多分18年ぶり💦

 

もう学校の正しい名前とか忘れていてネットで検索するのです😅

 

あれぇ?高校の名前を検索しても違う学校しか出てこない👀

 

ん?私の高校当時とかなり変わってる!

卒業した家政科がなくなり、進学校になってる😭

 

ん?私の卒業した短大は、閉校してる😭

 

会社は、前株だっけ?と検索、検索‼️

社名変わったのは知ってたけれど、株はついてなかった😅

 

18年。変化に追いついて無いなぁと思った出来事でした。

f:id:aoict-tahiti80:20190915080916j:image

我が家の変化。家族が2匹増えました😊