3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

ふるさと納税 大分県大分市

昨年末に4カ所の自治体にふるさと納税をして返礼品を受け取ってきました。

 

返礼品を受け取るたびに我が家はお祭り騒ぎ❣️

普段買わない様な高級品が届いて嬉しいですよね。多肉以外は全部食べ物を頼みましたヨ🤣

 

個人的に1番楽しみにしていたのはリエール さんの多肉セット。

大分県大分市の返礼品はリエール さんの、おまかせ多肉5〜6個セットです。(寄付額は1万1千円〜)

 

しかし、12月の末日に寄付をして、待てど暮らせど来ない💦2ヶ月くらいお待ちいただくと書いてあったのですが、既に3月末。

 

とーっても楽しみに毎日そわそわしてるのも疲れてしまいふるさと納税の委託業者に電話しましたよ😅

 

そうしたら、その日の内に来週までには届きます!とご連絡頂けました🥳ありがとうございました。

 

🥳🥳🥳そして届いたのがジャーン🥳🥳🥳

f:id:aoict-tahiti80:20200327170047j:image

桃太郎!

ピンクルルビー

アゴ

ショコラ

リビアンブルー!

 

3つ持っているのとかぶった〜💦でも可愛いから全然OK🙆‍♀️

f:id:aoict-tahiti80:20200327170241j:image

かなり前から用意していた鉢と土🤣

一瞬で植え替え終了です👍

 

さて、どんな風に育つか楽しみです😍