3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

もうすぐ新年🌅

一年が終わるのが、すっごく早いです!

そして今年も大した事、何もしていない💦

 

来年は、末っ子が小学生になって2学期から専業主婦を卒業する予定です。

資格を取ろうかな?

どんな資格が良いのかな?と調べるだけで終わってしまった🤣

実際、私がパートで働ける所あるのかな😆

 

小さい子供3人でパートってハードル高いみたいです💦

 

まあ、今年は何も無い一年でしたが、それが幸せなんだと思います💕


f:id:aoict-tahiti80:20181231215046j:image

いつも幸せそうな🐱です。

👅しまい忘れてます(笑)

来年もどうぞよろしくお願い致します🤲

 


主婦ランキング