3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

あけましておめでとうとうございます🌅

今年もよろしくお願い致します!

 

元旦ですね!ポチ袋も買ったし準備OK🎶

と思ったら。

 

 

あら?中身が足りない🤣

 

新年から千円札探し。

結局、お年玉あげてません🧧明日に延長です😊

 

今日は長男が風邪をひいているので家で過ごしました。

 

書初め大会です。

ダイソーの道具を使いました。筆は2本で108円💕

 

f:id:aoict-tahiti80:20190101221553j:imagef:id:aoict-tahiti80:20190101221605j:image

久々の筆難しいです。

 

本当は今年の抱負を書くハズが段々と皆んなを笑わせる事を書くようになって😅

小学生以来の習字楽しかったですよ🖌

 

私の抱負は健康です💕

毎日偏頭痛に悩まされているので💦

綺麗に書き直ししたかったなぁ😅

まずは、運動ですかね😱

 

パパはウケ狙いしか書いてないですねー💦

 

末っ子は適当。

長男は宿題のやる気を書く練習。

長女は失敗したくないのか、やりませんでした😊

 

そして今日も🐱

ガチャガチャで出た首飾り?です。似合ってる?

f:id:aoict-tahiti80:20190101222357j:image

 


主婦ランキング