3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

サンタさんのプレゼント🎄

f:id:aoict-tahiti80:20181225162802j:image

皆さんのお家にはサンタさんは来ましたか?

我が家にもサンタさんが来てくれたようです💕

 

昨夜はサンタさんが来るように8時半に寝た子供達👶

 

我が家のサンタは夜11時頃かなりゴソゴソ音を立てて来ましたよ❄️

 

そして11時半私も布団に入って10分位たった頃

そ〜っとベッドから出てくる長男💦

 

「まだ夜中だよ」って寝かせて 

 

20分後今度は娘が起きて来た😱

 

私「まだ夜中!」

娘「トイレだよ」

私「寝なさい」

娘「しょうがないなぁ」

 

いつも夜中にトイレに起きない無いでしょ‼️

と思い、ゆっくり寝ていられませんでした😅

 

でも子供達の喜ぶ顔を見るたびに嬉しい気持ちになるものですね💕子供達が大きくなったら、この思い出を思い出して主人と毎年笑うのでしょうね🍀

 

高校の時の国語の先生が、お喋りが大好きで、そんなお喋りが私は大好きでした。「あなた達は小さい頃にもう一生分の親孝行をしているのよ💕子供が笑っただけで親は幸せを感じるんだから」と言っていたなぁと思い出します🎄

 

長男は4時19分ごろ起きて長女を起こしたけれど起きなくて一人でプレゼントで遊んでいたみたいです。

 

長男のプレゼントは

switchのポケモンのゲームとスマブラというゲーム

 

長女は

f:id:aoict-tahiti80:20181225173635j:image

ぬいぐるみ もっちまるず(ゲーム) スプーンペット 編み物が出来るおもちゃ

 

末っ子は

f:id:aoict-tahiti80:20181225173806j:image

ムシ忍のおもちゃと  妖怪ウオッチオーガのフドウライメイ剣だそうです😘

随分と高い思い出になりました👛

 


主婦ランキング