3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

今日からダイエット😅

昨日の夜、気付いてしまいました。

今年は末っ子の卒園、入学があります。

 

卒園=スーツ😊

 

私、自慢じゃないですけどダイエットしないと綺麗には着れないんです💦

このままお腹ポッコリではボタンがヤバイ🤣

 

私のダイエットの心得は分かっています。

🍀朝食の甘いパンをやめて、フルグラやフルーツ  ヨーグルトにする!

🍀昼食は、なんでもOK

🍀間食はナッツを良く噛んで食べる。

🍀夕飯は、白米おかわり禁止。子供の残したご飯を食べない!

🍀夜のスイーツは禁止  食べるなら夕方まで

🍀出来るだけチャリで移動。

 

これで何年か前に5キロ痩せて皆んなに痩せたね😁って言ってもらったんです。

それでご褒美にスイーツ食べても大丈夫👌

なんて気を抜いた分どんどん脂肪が戻ってきました😅

とりあえず、4月までに3キロ落としたいです。

頑張ります!

f:id:aoict-tahiti80:20190117102411j:image

君も ちゅーる 食べ過ぎよ〜😸


主婦ランキング