3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

学校2日目にして遅刻😅

おはようございます。

今日は雨ですね☔️

 

いつもトイレタイムが夕方の便秘息子が今日に限って朝からトイレ🚽

 

まぁ家出る時間は15分後だから大丈夫👌と思っていたが、出てこない💦結局💩出ないまま。

 

ロタから順調に出ていたので気を抜いていました😅

 

兄達通学班の子は先に行ってもらって🏫送ってきました。

 

「もういいよ!」言われて近くでそっと見ていたら、傘が閉じれないみたい。

 

近くに行って声をかけた時に閉じれました。

 

次は傘の紐がねじれてる!

 

全身で傘を持って紐を巻き付けるから、ビショビショ💦

 

でも「できた!😄」嬉しそうにしていました。

 

傘立ての場所は?わかる?「大丈夫👌」

 

うん。やっぱり小学生‼️もう過保護はいけないなぁ。私が心配だからって私基準はそろそろお終いですね。

f:id:aoict-tahiti80:20190410092725j:image

11時40分にお迎えまで何をしようか💦

仕事探ししなきゃデス😅