3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

そばにいるだけで癒される存在

f:id:aoict-tahiti80:20191202143642j:image
f:id:aoict-tahiti80:20191202143647j:image
f:id:aoict-tahiti80:20191202143645j:image

三匹のペット達に家族皆んな癒されています。

特に娘は去年の夏に子猫が2匹来てから以前より安定していると思います。

 

癒し効果は絶大🌸

お世話は大変💦

 

娘がお友達とケンカした時。

色々、聞き出してアドバイスしたい!と思ったけれど母には話したくないって言われてしまいました。😭

 

猫には一緒にいて欲しいけど母はいらないらしい。💦💦💦

 

私にもそんな気持ちになる事があります。

ペットは癒される😊

 

ペットってフワフワで気持ち良いし、喋らない💕話さないから、アドバイスという名の批判で気付く事も無い。

 

 

なら私もただ隣で座っているだけで良いのかもしれない。

猫の様に🐈喉を鳴らす事は出来ないけれど😆

 

ただ隣に居るだけの存在が必要なのかも。