3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

結婚記念日

今日は結婚記念日です。

私が忘れないようにゾロ目の1月11日 !

絶対に忘れない日にしよう!(記念日など忘れるタイプです)

 

今年はすっかり忘れてました😅

 

パパは毎年ちゃんと覚えていてくれて、お休みを取ってくれたりします。

自分が忘れていても、覚えていてくれる人が居るって嬉しいです😊

 

11年前?の年末、パパの一人暮らしの部屋に荷物と私と、母と父の付き添いで嫁ぎました😆

 

私の心はやっとずっと一緒に居られる!ルンルン💓(中距離恋愛だったので)

 

両親は、娘がこれから住む場所の確認し荷物を置いたら直ぐに帰ってしまいました。帰りに父は泣いていたそうです💦

 

私はルンルンと共に、これから何かあったらパパと二人で解決していかなきゃいけないんだ。。。

一気に不安も押し寄せて来たのを覚えています。

 

もう大人で、自立していると思ってた自分が、実は精神的に、まだまだ子供でいつも両親に守られている事に気付きました。そんな日でもあります😊

 

結婚10周年は、何か記念になる物を探しに行って、何も買わず💦

 

20年目位には2人で温泉旅行とか行きたいなぁと一人で思っています。

そのためには、夫婦円満!家庭円満‼️

目指したいと思います😊