3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

日本スクイーズセンターに行きたい娘

今日は成人式ですね。

おめでとうございます㊗️

 

ウチの娘はスクイーズ作りやスライム作りが好きです。もちろん、買うのも好きです。作り方はYouTubeを見ながらなんでも作ります。

 

スライムは粘土スライム、シェービングクリームスライム、ボンドスライムなど作り尽くした感じで、洗濯糊も買っても直ぐに無くなってしまうくらいです。

 

スクイーズは、スポンジの上に色を塗りボンドを塗ったり、セリアのエンジェル粘土でスポンジを包み作ります。粘土が完全に乾くと作りたてより固くなるようです。

f:id:aoict-tahiti80:20190114150551j:image

そんな娘が最近、娘が日本スクイーズセンターに行きたい‼️と言い出しました。

スクイーズをお年玉で買いたいんです😊

 

スクイーズセンターは原宿にあり土日や月曜は要予約😵ビックリです‼️スクイーズ買うのに予約???そんなに混むんですかね。ネットで見た感じでは、そんなに大きく無さそうだからかな?

 

別にそこでしか買えない訳ではないのですが、YouTubeで見て行きたいんでしょうね。

習い事をしていないので、好きな事は出来るだけ伸ばしてあげたいなぁと思いますが、

 

母は都会は苦手だし、男の子は楽しくなさそうなのでパパと2人で行ってくれば?と思ったのですがパパと2人は嫌みたい💦

 

家族皆んなで行くか、

電車でママと行くならママ2日間くらい寝込んでも良いならママ行くよって言っています😆

 

ごめんね。ママ電車も地図もスマホも苦手です。原宿まで行ける気がしません🤣

 

どうなるのでしょう?悩みます😅

 

 


主婦ランキング