3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

日本スクイーズセンターへ行ってきました😊

日本スクイーズセンターは予約制です。

先週予約しましたが、急な予定変更が難しい娘に「誰かが風邪を引いたらパパと2人で行く事」を何度も伝えて下調べもして準備してきました。

 

今日は皆んな元気で予定通り家族で行って来ました😊

 

皆んなで行く事になると電車は混んでいるし、乗換えも多数なので車で行きました🚘

駐車場も調べて行きました。明治通りの12時間3000円の駐車場。

(もっと近くに2000円の駐車場もありました。)

 

まずは、予定通り日本スクイーズセンターへ。

予定より15分早く着き外で待とう!と思ったら係の方が出てきて、お店の中で商品を見て待つ事が出来ました。限定品多数です。店内は狭いので、商品を見て待つのは良かったです。お陰で空いている時に目星を付けられました😊

娘はYouTubeの姫ちゃんと同じスクイーズ?が欲しいと言っていて買ったのは香り付き。

 

f:id:aoict-tahiti80:20190120133302j:image

アイス1480円  ピンクの690円

 

想定通り末っ子がグズグズ自分は何も買ってない😭スクイーズセンターでは欲しいものがないと言って歩かない。

近場のおもちゃ屋さんに行って仮面ライダージオウのシノビライドウオッチを購入f:id:aoict-tahiti80:20190120133852j:image

長男はなんじゃもんじゃのカードゲーム購入

f:id:aoict-tahiti80:20190120145328j:image

お昼は美味しいラーメン(長男ご機嫌)

f:id:aoict-tahiti80:20190120134030j:image

 

その後、激混みの竹下通りへ

Candy a go goでお菓子を買い

スクイーズショップ モッシュ

しろたんパークにも寄って午後1時半に原宿を出ました。

f:id:aoict-tahiti80:20190120144905j:imagef:id:aoict-tahiti80:20190120134501j:image

コットンキャンディのパンダスクイーズ1680円くらいだったかな?

しろたんパークにてぬいぐるみ1280円

 

もっと、ハリネズミと触れ合い出来るカフェや、揚げたてチップスを食べれるショップも行こうと思っていたのですが、混んでいて早く切り上げて帰って来ました。

 

久々の人混みに娘が意外と順応していて成長を感じました😊

 

娘はすごく楽しかったようでまた行きたいらしいです。お年玉5000円くらい持っていき1000円くらい残しました。残す所が女子な感じ感じ😸

 

ママはおしゃれなお花屋さんに入りたかったのですが、それはまた今度のお楽しみ🌻

 

パパ連れて行ってくれてありがとう😊

 


主婦ランキング