3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

としまえんに行ってきました😤

昨日、としまえんへ行ってきました。

 

先週は娘メインの原宿だったので

今週は末っ子のジェットコースターに乗りたい!を叶えるため、としまえんに行きました😊

ディーエンジョイパスを利用して5人で1日フリーパスと入園料5人分で6600円

駐車場が1日1500円でした。

f:id:aoict-tahiti80:20190126200949j:image

動物ふれあいコーナーの前を通り

お目当てのジェットコースターへ

きっと想像と違って怖がるだろうと思い小さい子用ミニサイクロンへ全然怖がる事なく、大人と同じジェットコースターへも乗りたいと言うのでビックリ‼️

f:id:aoict-tahiti80:20190126201016j:image

メリーゴーランド
f:id:aoict-tahiti80:20190126200958j:image

こんなアスレチックみたいな大きな滑り台も
f:id:aoict-tahiti80:20190126200942j:image

巨大立体迷路500円は迷いまくり20分もかかりました。

↓は大人も怖いジェットコースター。これにも乗りたい‼️と言うので末っ子は全部のコースター制覇🤗
f:id:aoict-tahiti80:20190126201003j:image

ミラーハウスは迷子にならない様手を繋いで

レインボーわたあめ500円😭高い!

トランポリンは300円

輪投げ100円

宝探し10分500円

魚釣り30分600円
f:id:aoict-tahiti80:20190126201011j:image

注意したいのがミステリーゾーンというアトラクション楽しい乗り物と思ったら乗り物で進むお化け屋敷でした😭年齢制限付けた方が良いくらい真っ暗で音が怖いです。飾りも怖いものばかりです。小さな子は注意です😬

 

他色々、全て待ち時間が殆ど無く乗る事が出来ました😊

 

子供達は以前は遊園地に来ても乗り物に全然乗れなかったのですが、今回は色々な乗り物に乗る事が出来てとても楽しかった様です。

 

長女が昼食後疲れから急にイヤイヤになりましたが強引に長女がやりたいと言っていたものをやったらすっかりご機嫌に💕ほぼ別料金でお財布痛いけれど💰

 

お出かけ先でイヤイヤを出されると親としてはガッカリ。他の子にもイヤな思いをさせてしまうのでイヤイヤ回避は重要です。

 

沢山の思い出と楽しい経験が出来ました🍀

そうそう!コスプレしている方が沢山いましたよ〜何かイベントなのかな?

 

 


主婦ランキング