3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

トイレ掃除しても臭い時😅

毎日トイレ掃除している方は、そんな臭い事にならないかもしれませんが、

 

ウチは汚れが、臭いが気になった時にお掃除します😆

 

幼稚園の送り迎えがなくなりとっても暇になりましたので今日はトイレ掃除をしましたよ🍀

 

f:id:aoict-tahiti80:20190412093245j:image

トイレ掃除をしてもなんだか直ぐに臭うんだけどって時には温水便座を外すと臭いの元がありますよ!

 

外し方は簡単!

便座の横のフックを引っ張りながら便座を手前にずらします。

f:id:aoict-tahiti80:20190412093532j:image

f:id:aoict-tahiti80:20190412093458j:image

f:id:aoict-tahiti80:20190412093552j:image

外れたら便座の裏側など掃除🧼

(写真は自粛します)

臭いの元は便座の裏側ここデス!

 

便座を外さないとお掃除出来ない部分です。

 

戻す時は便座をトイレの上に置いて元の位置に

スライドさせるとカチッと音がして設置完了デス。

 

便座とタンクの間の埃も綺麗になりますよ😊

温水便座の裏側掃除お試しください。