3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

もらってきたきた通知表😊

「はー!学校終わった〜😁」

ニッコニコで帰ってきた末っ子です。

 

超ポジティブ末っ子はこの1学期間

「今までで1番学校行ったよね!」と自分で言っていました🤣

 

「うん。すごくよく頑張ったね」

 

心の中では、ママは毎日大変だったけどね!と思いつつ。

 

欠席1回遅刻3回まずまずの結果です😌

お友達との遊びの約束効果に感謝です。

 

問題の通知表は、

算数と社会が1😭

 

出来ないのは国語の漢字だけと思っていたけれど算数と社会...

 

三年生から社会と理科は担任の先生以外の先生が教えてくれるので、それもあるのかなぁ。

 

算数は意外とわかってると思うのだけれど、思い違いなのかなぁ。

 

通知表が全てではないのは分かっていても不安になってしまう😭

 

長いようで短い夏休み。

何をどうするべきか教育相談でしっかりお話ししなければ😅

f:id:aoict-tahiti80:20210720171642j:image

毎日暑いです。猫も暑くてダレています。