3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

今日は大失敗😭

タイトル通り今日は大失敗しました。

 

幼稚園のお迎えを、お昼寝しててすっぽかしてしまいました。

 

まだまだ続きます。

 

心配した先生が、電話してくださったようなのですが、気付かず夢の中。

 

まだまだ続きます。

 

本気で心配した先生が、家までピンポンって来て下さいました😭

 

もう本当に申し訳ないです😭😭😭

 

お迎えに急いで行きました🤣

 

息子は不安になったかな?と心配でしたが元気に先生と待っていてくれました😊

 

そこから、罪悪感と恥ずかしさと、失敗した後悔で心が折れイライラしちゃってます。

 

全部私がいけなかったのに。イライラみんなに冷たくしてしまいます。心がいっぱいいっぱいになっちゃってます😂

明日は、一日中忙しいので明日は失敗しないよう気をつけたい気持ちでまたイライラしちゃいます。

 

みんな今日はごめんね!