3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

娘が夢中で作ったもの

昨日、夕方から何かを夢中で作っていました。

「え〜こんなんで出来るの?」

「全然わからない!」

なんて言いながらYouTubeをみながら、一時停止を何度もしながら静かに3時間は作っていましたよ。

 

それは、じゃん‼️

 

 

f:id:aoict-tahiti80:20190402082249j:imagef:id:aoict-tahiti80:20190402082310j:image

YouTubeを見ながら新三年生が作れるってすごい!

クオリティも高い高い😆

あっぱれです。

 

娘は、興味のあるものの作り方の動画を探して自分も作ってみることが大好きです。

材料も100均のものを使っている動画があって助かります🌸

 

スライム

スクイーズ

大好きなぬいぐるみの小物

 

作る事が大好きです。

 

YouTubeばかりみているのが気になってしまう事も多々あるのですが、手作り動画はとても良い刺激をもらうようです。

 

お兄ちゃんは男子の友達が近所にいて毎日お友達と遊ぶのですが、女の子のお友達は近所にいなくて、暇になっちゃう事が多いのデス。

 

絵を描く事もとっても大好きです。

動物も大好きです😍

 

大好きをもっともっと応援してあげられたらいいなぁと思います。

f:id:aoict-tahiti80:20190403081530j:image