3児の育児・多肉植物・せどり。アラフォー夫婦日記。

育児・生活 アラフォー夫婦の雑記ブログです。

月曜断食⑥ 開始後4週間。

こんにちはたひちです。

 

今週の推移

f:id:aoict-tahiti80:20190709062449p:image

全期間での推移

f:id:aoict-tahiti80:20190709062430p:image

7/2から7/9にかけて体重−1.3kg。

体脂肪率は17.1%から17.4%と少し増加。

開始(6/10)からは体重−5.7kg。

体脂肪率は6/14の20.1%からマイナス2.7%。

 

体脂肪率が案外下がらないなぁ、という印象。

昨日は22時までは水で過ごしたけど、その後おかきを3つ食べてもうた(汗)

 

断食は慣れてきたものの、やっぱりちょっとしんどいね。

でも、結果がすぐに出るから割と頑張れる。

ブログに書くのも大きい。

きっかけをくれた人はすでに飽き気味(笑)

 

まだまだ下腹を掴めるので、もう少し体重を落としたい。

58kgまで落としたらキープして、身体を引き締めよう。

 

身体と生活の変化と共に、人間関係も良くなっている気がする。

日々のストレスが完全に無くなるわけではないけど、色々なことが少しずつ良くなるなら安い努力だよね。

 

今日もがんばろ。